

| - | | - | - | pookmark |
拍手する にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ライブ

 ものすっごい久しぶりにダンナのライブです。

EIJI presents- LIBERALISM

2010.3.28 SUN

@難波ROCKETS

OPEN 16:30 / START 17:00


SOBUT【TOKYO】
THE KNOCKERS 【SAPPORO】
KiM 【KYOTO】

BOOTed COCKS / JACK THE RIPPER / Apoptosis / FIVE NO RISK / JT301

DJ:大義 / シンヂ 【ROCKET LAUNCHER】 / PSYCHO-DON

SHOP:SPICY SPINKY / CASTELLA / BARKBOX



ライブ行くの久しぶりやし
初めて、実家に子供を預けてみようかと・・・
不安やなぁ。

| 音楽 | 21:37 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ONE LITTLE TRAVELER  とに〜

 どーもどーも。
久しぶりの久しぶりにパソコン立ち上げましたわ。



フライパン片手に旅する唄い人 ONE LITTLE TRAVELER とに〜 に会ってきました。

この日の移動屋台はうつぼ公園。

久しぶりに見たらパワーアップしてました。

カオソーイ、めちゃうま☆ においを嗅いだ瞬間に、タイを思い出しました。

ぜひ、食べてみて。

出没場所はブログで!!
http://ingoma.exblog.jp/



うちの娘のひまりも公園デビュー。

とに〜おじさんに抱っこしてもらってご機嫌さんでした。
| オススメshop | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

おっと・・・

気付けばもう1ヶ月更新してないじゃない・・・


携帯からの更新。
できるかな?


なぜか、かなり前に書いた八尾って記事の怖い場所に対してのコメント頂いてまして・・・
八尾・肝試しで検索に引っかかったんでしょうか?

返事もせずに申し訳ないです。
今ダンナがいないのではっきりした場所はわからないんですが、方向で言えば信貴山口の駅の方。
上にあがっていけばお墓がある道の途中やったかな?でもあの辺、お墓が多いのよね。


近頃のわたし
昔っから、同じことの繰り返しがすごい苦手なんですが、毎日毎日おっぱいやって、オムツ替えて、抱っこして・・・
繰り返し繰り返しやってます。でも、毎日ちょっとずつ変化があるから楽しいと思えるんやろね。
きっとダンナにすらわからん小さな小さな変化やろうけど。

そんな感じで地味やけど楽しい毎日送ってますわ。

携帯からでもちゃんと更新できてたら、これからまたちょいちょい書いていきます〜
| 日記 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

あけましておめでとうございます。

 いまさらながら、新年のご挨拶です。

去年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、わたくし1月27日に出産いたしまして・・・
かなり時間もかかり、そらもう悶絶しましたよ。
いまだに、体のあちこちが痛いです。
世のママさん達を尊敬します。
あたしも、立派な母へとちょっとずつ成長していけたら・・・と思っております。はい。

というわけで、少しの間制作お休みさせていただきます。
暖かくなる頃には、復活したいなぁと思ってますんで。
よろしくお願いいたします!!
| 日記 | 18:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

すきなもの

どうでもいいけど・・・
洗剤が好きなんです。

家の中にいろんな洗剤あるとすごい嬉しくなる。
そして、薬局も大好き。

でも、汚れがよく落ちる洗剤って、すごい手が荒れたりするんやけど、
最近のお気に入りは・・・



あっ!プロプロ
トイレ、お風呂、キッチン。どこでも使える優れもの。
普通に薬局で買ったんやけど。

早くこれで掃除したいなぁ。

| 日記 | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

つまらん

 医者から安静やと言われ・・・
毎日家から出ずにボッケーとしてます。
ほぼ寝てます。

掃除もできず。
とにかくゴロゴロゴロゴロ・・・

年末やし、大掃除したいんやけど。
できません。
オーダーも溜まってるんですが。
すみません。
友達にも会いたかったけど。
会えません。

つまらん。


年末やし、医療費の整理してたんやけど。
今年一年の我が家の医療費、30万超えそうな勢いです。
ほぼ、下半期の医療費。しかも、それ以前の領収書はいくつか紛失。
それやのに、この金額・・・
おそろしいわぁ。
でも、そのうち10万近くは無駄な医療費。
うちの近くの2つの大きい病院、しっかりしてくれ!!
金返せー!!


はぁ。お腹すいた。
今日は一人で晩ご飯。
何にしよかなぁ〜
めんどくせぇ
| 日記 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

布たち

 ずっとやろうと思いながら・・・
年末。

あっ、ご無沙汰しております。
ここんところ、パソコン立ち上げることもなく。
机に座ることもなく・・・
寒いんす。

何をやろうと思ってたかって。。。
キテンゲやカンガの布のアルバムです。

ありがたいことに、ちょくちょくオーダーを頂いたりしていたので、
布の写真があれば説明しやすいのになぁ。って思うこと数ヶ月・・・

とりあえず、mixiのアルバムですが。


キテンゲ・パーニュはこちら
http://mixi.jp/view_album.pl?id=41753171&owner_id=23242345


カンガはコチラ
http://mixi.jp/view_album.pl?id=41753478&owner_id=23242345


在庫があるものは、これらの布で制作可能です。
ないものもありますので、ご了承くださいませ。

なんせ、handmadeですので、全く同じ商品を作ることはできません。
カンガに関しては、1枚布ですので、なおさら無理です・・・
その辺もご理解くださいませ。

では、良いお年を・・・

うそです。
またちょいちょい更新します。
| おしらせ | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

one little traveler

 

おなじみ☆トニー☆が移動販売を始めました。

メニュー
  グリーンカレー、トムヤムクン、chai、etc・・・

日によってメニューも出没場所も違うみたいです。
昨日は、うつぼ公園!

さっそく、あったか〜いチャイを飲みに行ってきました♪
おいしかったし、あったまった!

トニー blog はコチラ
http://ingoma.exblog.jp/



1人、関係ないおっちゃんが写ってますが・・・
| オススメshop | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンチング



新作のハンチング。
打サミで人気でした。

あたしは、似合いません。
でも、買ってくれた人みんなめーっちゃ似合っててカッコよかった!!

| 商品 | 14:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お疲れさまです

いや、ほんまに疲れてたんです。
今週、何してたっけ??
あんまり何も覚えてません。

ボチボチ、復活してきたから今日はミシンでも踏んでみた。
こないだ、mamu。ちゃんとこで購入したオーバーオール。
試着してなかったから、全てにおいてサイズ合ってない。
縦も横もあたしよりかなり小さい人の為に作られたお洋服でして。。。
でも、カワイイから小細工しました。
アフリカの布つけて、めーっちゃかわいくなった☆
満足満足。
自分のためにミシン踏むってことはめったにないんやけど、今日は大成功。

それもこれも・・・
先週のジェンベ打サミットですよ。


ライブは残念ながらほとんど見てません。
でも、ほんまに楽しかった。
フリマ出店ブースは見事にアフリカ。
どのお店もかわいかったぁ!!



あたしも今回は全てアフリカンで勝負しました。
関係者の方にもいっぱい買ってもらって、ちょっと自信に繋がりました。
あぁ。幸せ。

こうやって、全てをアフリカ色で出店するのは初めてで、どうなるか不安やったんやけど、
思いのほか、反応よくって、めーっちゃうれしくて・・・
終わってからはほんまに腑抜けてましてん。
メールすら返してない友達、ごめんなさい。

そして、お客さん達も、みんなカワイイお洋服着てて、かなり目の保養になったわ♪
そういう訳で、どうしても自分のお洋服が作りたくなって・・・
今日です。

いやぁ。ほんっまに楽しいイベントやったなぁ〜
来てくれたお友達ありがとぉ!!
お買い上げいただいた、皆々様ありがとうございます☆

そして、今から当分出店はお休みします。

ホームページにちょいちょい商品アップしていきますので、ご注文は承ります。

| 日記 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM