

| - | | - | - | pookmark |
拍手する にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
<< マサイ族  | main | リンク追加 >>

四天王寺


めちゃめちゃいいお天気にもめぐまれて・・・

今までで初めてちゃうかってくらいすごい人!
久しぶりにいろんな人とおしゃべりできてたのしかったぁ。

ブルーストーンのるみさん、ありがとぉ!!!
1人やったから、8時間程トイレに行けずがまんがまん・・・
そんな時るみさんが。
後光が見えたね。神様やったわぁ。

他にも高校の先輩たちやのぶよちゃん。
義姉、甥っ子たち。
皆様ありがとうございます。

楽しかったなぁ。

家の近所にいい感じのホルモン屋さんがあるので
前日、だんなと2人で行って、呑んで喰って・・・
ほとんど寝ずに四天王寺に挑んだからもうヘトヘト。
片付け手伝いに来てくれただんなもちょっとだけ神様やった。



四天王寺にはめちゃめちゃ亀がいます。
お昼間はこれの10倍以上・・・
うようよ・・・・


次は和歌山。


JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!
 
| 日記 | 21:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


| - | 21:10 | - | - | pookmark |
拍手する にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Comment
久しぶりに会えて楽しかったわ〜
今思たらあの日だけうそみたいにお天気やったし、よかったなぁーー
はまちゃん、タバコケース喜んでくれたよ☆
デジカメちょうど入るサイズでした!
ありがとね!

2009/03/29 3:26 AM, from rumi
ほんま楽しかったぁ!!
はまちゃん、喜んでくれたんや。ウレシイわぁ。
デジカメ入るねんなぁ。
またがんばろぉ!って思った。ありがとぉ!
2009/03/30 9:23 PM, from jogooa み









Trackback
url: http://jogooa.jugem.jp/trackback/56

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM