スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
拍手する にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
<< 長いこと更新してませんでしたがこれだけは・・・ | main | またまたお引越し >>

寝たらええのに・・・

今日はガネーシュに行ってきましたよぉ。
その報告はまた後日ゆっくりと。
明るいとこで写真撮ってきたから。


また、ちょくちょくブログ更新しようかと・・・
気まますぎやけど。


みなさま、お元気ですか!?
わたしは肩凝りがひどいです。


うちのひまりさん、8ヶ月になりました。
毎日まとわりついてきて、離れません。
カワイイです。

離乳食がめんどくさい・・・
まずそうな、メルセデスな離乳食


最近はもうちょっとマシなもん食べるようになってきたけど。


小さい頃、親が死んだら・・・ とか 地球がなくなったら・・・ とか 寝る前に無駄に悩みませんでした?
あたしは、自分の部屋で一人で寝るようになってからよく考えるようになって、寝れんくなってました。
一人で悲しい気持ちになって、不安になって、泣いて・・
で、結局は2階で寝てるおかんに、『寝られへーん』って言いにいく・・・
そんな時はおかんが おいで って感じで、自分の布団をピラってめくってくれて。
一緒に寝るのはちょっと恥ずかしいけど、ちょっとうれしくて。
おかんの布団に入ると安心して、一瞬で眠りに落ちたなぁ・・・
なんか、あの心地のいい安心感は今でも覚えてるんですよね。

ひまりがあたしの腕の中でスヤスヤ眠ってる時によくそのこと思い出すんです。
順番が回ってきたんやね。



近所のおばちゃんにもらった昭和ないちご服
まだまだおちびです。


近頃、第2次ベビーブームみたい。
あたしの中で。
けっこう最近妊婦さんに会ってるなぁ。
みんなの赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
| 日記 | 02:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

| - | 02:17 | - | - | pookmark |
拍手する にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Comment
ひまりちゃん、大きくなったね〜
もうはいはいしてるよね?

ほんと、こんぐらいってかわいい・・
なにがあっても守らないとあかんてって気になってしまうもんね。

母になって初めて気が付くことって、すんごく多くない??
私なんて未だにそーですよん。
こーして育ててもらったんや、って改めて感謝することが多くなった。

離乳食めんどくさいよね。
私はよくインスタントにお世話になりました・・・

また、ひまりちゃんの成長ぶり知らせてくださいね〜これから面白話も増えてくるやろし。楽しみにしてます。
2010/10/02 9:37 AM, from あけみ
あけみさま
ご無沙汰しております!!ほんっとに毎日毎日あけみさんに頂いた物たちのおかげで快適に過ごさせてもらってます。
と言うのも、最近離乳食が始まり、エプロンが使えるようになったり、帽子のサイズがピッタリになってかぶれるようになったり・・・
またまた改めてダンナと2人で感謝しています。ありがとうございます☆

お返事遅くなりました。
パソコン久しぶりです。

ほんまに、母になっていろんなことを気付かされてます。
おかん、ごめん・・・
ってよく思います。ひまりはあたしみたいになってほしくないです・・・
素直な可愛い子になってくれればいいんですけどね。

離乳食、ほんとめんどくさい。
夜中に一生懸命作ったモノよりも、市販のベビーフードの方がおいしいみたいでちょっと凹みます・・・
2010/10/08 4:56 PM, from jogooa み









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM